窓とりかえま専科

窓とりかえま専科

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

スタッフブログ

  • 徳島県内で、助成金を利用してお得に窓リフォームしませんか?

    徳島県内で窓リフォーム承ります。もちろん補助金使いましょう!とってもお得です。
    2023年度、過去最大の補助額で話題殺到中の先進的窓リノベ事業がスタート。
    この補助金の特徴は、とにかく補助額が大きいこと。内窓を設置した場合、一窓あたり69000円(大サイズAグレード)もの補助金が戻ってくるんです。
    1000億円もの予算をとって行っているこの補助事業ですが、反響が大きく、メーカーが対応しきれず内窓納期が延びてきています。補助金はなくなれば終了なので、早期終了があり得ます。

    当社は補助金の登録業者ですので、当社で申請が可能です。
    徳島県内でも、補助金利用の窓リフォーム対応できます!

    窓の断熱リフォームで特におすすめなのが、二重窓(内窓)取付工事。手軽でコスパが良く、省エネにもなり、非常に人気のあるリフォームです。工事は1窓あたりたった1時間とお手軽で、工事費用も安価です。しかも、工事費に比較して補助金額の割合が、5割以上と還元率がとても高いのです。

    徳島県内は、長年窓リフォームの実績があり、熟練のサッシ工が担当いたします。

    徳島市、神山町、北島町、松茂町、鳴門市、藍住町、板野町、上板町、石井町、吉野川市、阿波市、美馬市、つるぎ町、東みよし町、三好市、小松島市、阿南市、天波町、勝浦町、佐部河内村、上勝町、那賀町、牟岐町、海陽町にて補助金を活用した窓の断熱リフォームをお考えの際は、ぜひ当店にご相談ください。お待ちしております。