窓とりかえま専科

窓とりかえま専科

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

スタッフブログ

  • 台風対策にマドリモシャッター (箕面市)

    どーも!上田です。

    最近の台風は怖いですよね。何かが飛んでくるかもしれない恐怖。

    そんな不安を少しでも解消出来ればと、マドリモシャッター(後付けシャッター)を御提案しました。

    施工後  →  施工後

    壁に直接取り付けでき、施工時間は約3時間、予算は15万ぐらいです。

    今回は手動シャッターですが、電気工事をすれば電動シャッターも可能です。

    今後の台風対策に後付けシャッターオススメです。

     

    キングリフォーム   上田

  • 再びお湯が出るようになりました!

    こんにちは、谷です。

    今日の現場は、給湯器から自動お湯はりが出来なくなってしまっている方からのご依頼でした。

    普段当たり前に使えていた機能が突然使えなくなると、とても困ってしまいます。

    今回、何とか水栓で風呂おけにお湯をためることができるご家庭だった為お湯を浴槽にためることが出来たものの、

    ユニットバスで洗い場にしか水栓がないタイプだとお湯をためるにはシャワーで溜めないといけないという状況を体験された

    方もおられるかもしれません。

    給湯器は、どこのご家庭にもあり生活と切っても切り離せない製品なのですが、こんなに毎日使ってるのに

    注目されていないのもまた事実なのです。もっと目を向けてあげてください。

    NO MUSIC,NO LIFE!

    NO お湯,NO LIFE!

    このポスターをどんどん貼って、もっと給湯器の存在感をPRしていきましょう。

     

    確かにキッチン・お風呂をリフォームした時より見栄えは変わらないかもしれません。

    でも、今日も縁の下で働いていてくれています。

    給湯器は、大体10年~15年が平均寿命です。

    今回お取り換えさせていただいた給湯器は、2001年設置の給湯器だったので20年も頑張ってくれておりました。

    今までご苦労様でした。

    そして、新しい給湯器!これから末永くよろしくお願いします。

    そして、給湯器交換のご依頼も是非よろしくお願いします。

     

     

  • 窓手すりの取付 豊中市

    どーも!上田です。

    豊中市で2階の窓に手すりの取り付けです。

    転落防止の手すりです。

    手すりがないと、ちょっと怖いです。

    施工前

    →  施工後

     

    壁に取り付けるだけなので、1時間ぐらいで工事完了です。

    キングリフォーム  上田