窓とりかえま専科

窓とりかえま専科

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

スタッフブログ

  • 浴室折戸の交換工事をいたしました(宝塚市)

    DSC_2072

    浴室折戸の動きがかたいとのことで、交換工事となりました。

    DSC_2074

    DSC_2075

    いつものように既存のサッシに新しいドア枠をつけ、ドア本体を取り付ければ完成です。水漏れ防止のコーキングももちろんします。

    お客様には出入りがしやすくなり良かったと言っていただき嬉しいです。

    岸本。

  • 玄関に中折網戸を取り付けました(茨木市)。

    DSC_2045

    玄関に中折網戸を取り付けました。玄関の窓枠の内々の寸法で網戸の大きさをとっています。

    DSC_2049

    DSC_2050

    高級な玄関に色的にもピッタリで鍵もついていて防犯性も高いです。

    DSC_2051

    動きも滑らかで、お客様には喜んでいただきありがたかったです。

    岸本。

     

     

  • アパートドアを新しくしました(伊丹市)。

    DSC_2038

    先日、3軒分のアパートドアを取り替えいたしました。年数が経っていることもあり、ドアクローザの動きや、カギのかかり具合などが悪かったりで交換となりました。

    既存の枠に新しい枠をかぶせて、隙間はコーキングで埋めていきます。

    DSC_2039

    完了後は、使いやすくなったと喜んでいただけました。

    岸本。

  • 浴室 中折れからドアへ(城東区)

    DSC_2004

    浴室中折の動きが悪く、1枚扉の交換のご注文をいただきました。

    DSC_2008

    DSC_2009

    建付けをしっかりと見て、扉を閉めたときに隙間の無いようにします。交換による下枠の隙間はアングルで隠して見栄えを良くします。

    DSC_2007

    DSC_2012

    お客様にも喜んでいただき安心いたしました。

    岸本。

  • お客様のお声を紹介(A様:大阪市淀川区)

     

    こんにちは、宮原です。

    本日は、マドリモ工事をしたお客様のお声を紹介。

    キッチンのFIX窓➡上げ下げ窓に交換。

    ①窓が開かず、換気も出来ず、夏場は暑くて困っていた。

    ②一般の工務店では、価格が高くて施工も難しいと聞いた。

    ③ネットで『FIX窓開ける』キーワードで検索。

    窓の専門業者で施工事例も豊富だったので依頼をした。

    ④綺麗にして頂き、窓も開閉できて大変に助かりました。

    以上のように大変に嬉しいお言葉を頂きました。

    一現場一現場、ご依頼・現場調査・御見積・工事・アフターフォローまで

    今まで以上に迅速・丁寧な対応をしていきたいと思います。

  • プラマードの取り付けをしました(旭区)。

    DSC_1992

    DSC_1993

    マンションの全面改装の様子です。

    色々な業者の方々がおられました。お仕事の邪魔にならないように声掛けをして作業をしていきます。

    DSC_1995

    DSC_1996

    取り付けは既存のサッシのクレセントとプラマードのクレセントが接触しないように気を付けました。

    全面改装完了後、どれだけきれいに変わっているか楽しみです。

    岸本。