窓とりかえま専科

窓とりかえま専科

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ

スタッフブログ

  • はじめまして!窓とりかえま専科です

    はじめまして!窓とりかえま専科を運営する(株)キングリフォームです。

    当社は大阪・神戸・京都などの関西一円において、窓のカンタンリフォームを安価でスピーディーに提供できるように、ネット見積+直接発注のサイトを立ち上げました。

    窓交換リフォームは断熱・省エネや、防犯、防音など日常のさまざまな問題を解決し、生活の質向上に直結するリフォームです。当社はすでに多くの施工実績があります。

    窓リフォームは、家の壁を壊して取り外して行う大がかりな工事だと考えがちでしたが、今は枠をそのまま残して行う「カバー工法」が主流です。一窓2時間~半日くらいで行える簡単リフォームになっています。

    窓やサッシのリフォームは専門性が高く、一般のリフォーム業者ではなくサッシ専門の業者に任せる必要があります。

    ・風の通らない嵌め殺しの窓を開閉できる窓に交換したい!

    ・お風呂のルーバー窓が寒いので、気密性の高い窓に交換したい!

    ・昔の木枠サッシがガタガタで鍵もちゃんと閉まらなくなって、防犯面が心配!

    そんなお悩みはぜひ当社にお声をかけてください。窓サッシ専門業者ならではの技術で、必ずご満足いただけるリフォームを提供いたします。

    まずは、ぜひWEB簡単見積シュミレーションで、ご予算をご確認ください。

    リフォームしたい窓の数が多ければ、2枚目から施工費が半額になりますよ!

    お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ>>問い合わせフォームへ